

緊急対策でチュン

戦記でもやっていれば猫を売り払って組む事もできたのですが、
戦記へのヤル気がなかったためそれもできず(どんだけーw)
色々メンバーに相談し、テキストだけでも組む事にwww

とりあえず何も考えずぶち込んでみました!
全敗濃厚なのでみんな私に入れちゃダメですよwwww

例えていうなら
オルフェーヴルごん珍ディープインパクトぬんこウォッカうるるん
シンザンぴこニャン
中にネコパンチがいるようなものですwwwwww
全部馬の事が分かった貴方、是非お友達に(切腹)


とゆー訳でデッキ後悔!!(漢字www)

大将:珍利休 七条かねニャか トイガー重位 さくミャ盛政 寿桂ニャンでございます。
相性?なにそれおいしいの(^^*)
はい、コンセプトは「殴って殴って殴り殺せ!」でございますw
陣形は突撃!突撃の真ん中利休あとテキトー(核爆)
じゃ不正になるので←(なぬwww

とりあえず

     トイガー
かねニャか 利休 寿桂
     さくミャ

でいいんじゃないスかね?
うーむ!分からん!!←

何という事でしょうwww

もしや…これはヤバいかもしれんと思っておりましたがw
やってしまったようです。

私、とある重大発表が関係していて
メンバーを組む事ができませんwwwwwwwwww(核爆切腹)
枠が一杯一杯で争奪戦用メンバーが出せないなんて
もう論外中の論外ですな(爆)
まあ…圧倒的に不利ですし、ここは一発ジャッジ係に
シフトという手もあるなと、腹黒く企んでおります(えー!!

だってー!重大発表の準備の方を早く聞いたんだものーwww

ぎゃ〜すいませんすいません切腹しますorz

サガ様という名のエルです!

名前だけでも覚えて帰ってね☆(えwwwww

ハーイ、私アルパカ組の無駄移植&迷走&馬鹿&オタ&ヘタレ絵担当
エルと申しまーす!(^ω^)ノシ
名前はエルって付けたかったんですが既に当初誰かが使っていたので
つけられず、悩みに悩んで最愛萌えキャラ(痛)の
聖闘士星矢のサガ様をまんま使ってます!
只今絶賛後悔中なうwwww
(だってサガちゃんとかサガさんとか呼ばれるからwww)
良かったらエルって呼んで踏んづけて行って下さいねーw
アルパカ一文章が長く、無駄にテンション高いので要注意ですw

さて、我が光栄なるアルパカ組、今期合戦頑張ってますね!(私以外は)
流石ですね!!(私以外はw)
常に誰かがセブンスランスGET状態ですね!(私以外はwww)
私もサガ様みたいなカッコいい猫が出てきたら頑張ろうかと思います^^

さて、ワタクシに踏まれ踏まれて強くなったぬこーちゃんが
ついにムサッシーを使い始めたようです。
散々宣伝した甲斐がありましたw
これからは大いなるムサッシー伝説を琵琶湖に広めてもらいましょう!(イミフw)


今期我が里のサガ様はこんな感じ。
サガ様1

「この無能なバカ息子共め…!」

大変お怒りですwwwww
うちのムサッシーが働かないからwwww
もうこれは愛人の3匹や4匹差し出した所で怒りは収まりませんねw
鶴姫持ってこないとwww

そう、鶴姫と言えばですね、ワタクシ鶴姫が雌猫の中で超最愛でして、
この前有田ポーセリンパークという焼き物有名市で
イシュにゃん1

こんなモノを作ってしまいましたぜ☆

え?ちょっと違う??おまけに余計な雀までついてる??
こまけぇこたぁいーんだよwwwwwww(゚Д゚)
運営さん、これ私の理想なんで、今度極で出してよね!←
サイドテールな猫を出すんだ!いいな分かったな!!(は?

そう、そして伊達家の家紋にもなってちょくちょくニャがの
カードに出て来る雀…とんでもなく可愛いですよね!
エル1

懐くと手のひらででんぐり返しのスースカピーですわよwww
だらしない顔wwwww

ではそろそろ読者の皆様の怒りゲージがMAXになりそうなので退散します(爆)

無駄に長くてうざい!
ワタクシの特徴ですので、私の番の時は外れか〜☆と思って頂ければ私の勝ち光栄ですwww
アルパカ組に幸あれー!!(ぴかっ)
↑ドラクエネタwww
プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
