

アプデ情報 軍師の魂

おひさしぶりでありんすw


まずは今回追加されるねこ武将の中から2体紹介いたします。ニャンとどっちも極です!




◆山本ニャンすけ 元武将:山本勘助
武田信玄の軍師。信玄が戸石城で大敗した際、「破軍建返し」と呼ばれる策で反撃したという。この巧みな軍略は、若き頃の知見によるものか。






◆ニャべしま直茂 元武将:鍋島直茂
龍造寺家臣。関ヶ原の戦いで息子勝茂が西軍に与したため、汚名返上すべく出陣。立花勢に対し“攻め入るゆえ準備せよ”と通告したと伝わる。










■合戦 特別報酬 限定ねこ武将
◆はちスコ家政  元武将:蜂須賀家政(はちすか いえまさ)
◆注目の特技
阿波の古狸:味方全体の防御力が上がり、自身の状態異常を解除する。籠絡中は…










■ねこ戦記 特別報酬 限定ねこ武将
◆本多まさニャぶ  元武将:本多正信(ほんだ まさのぶ)
◆注目の特技
佐渡守:策略が上がる。攻撃を回避しやすくなる。[自動]



dゲーム版すでに追加済みw

No.2121  ニャンこうぼう天海

No.3207  はニャぶさ助兵衛
No.3205  織田のぶカール
No.3208  ニャかがわ清秀

No.4118  堀尾オシはる
No.4119  安井どうトン
No.4120  大久保ニャがやす

酒♪追悼合戦【参加大名】

島津

戸次川


よろしくお願いします(^^)


らんらんるーー

アプデ情報その2

こんばんびー

てけとーにかきますぅー






追記
会合衆LV1




























こんなでーす!



らんらんるーー

5月アプデ情報 ニャにわのあきんど

やっふーーん

毎月お決まりのツイッター情報でありんすw




ニャンの利休
元武将:千利休
侘び茶の大成者。価値の低かった「黒」に着目し、手捏ねによって産み出される僅かな歪みに美しさを希求。黒楽茶碗を編み出した。











スノー永徳
元武将:狩野永徳
絵師、狩野派の棟梁。織田信長から安土城の障壁画を依頼された永徳は、弟の宗秀に屋敷を譲り渡してから安土城へと向かったという。










ここまであきんどいない。。。。
とはいえ、今回新職業「商人」が追加され、商人専用新奥義も追加されますニャ!
こちらが新奥義「算盤術」の画面でござる。





そして、次回の「ねこ戦記」は、特別報酬のほかに順位報酬として限定極ねこ武将が登場します。「ねこ戦記」の順位報酬でしか手に入らない貴重な極ですニャ! 



イベント「ねこ戦記」 限定極報酬の情報を初公開!
かシン居士
元武将:果心居士(かしん こじ)
◆注目の特技 七宝行者:敵複数を攻撃する。自身が属性低下状態ならダメージ大。伝授不可。










ねこ戦記 特別報酬 限定ねこ武将
石川ごえミャン
元武将:石川五右衛門(いしかわ ごえもん)
注目の特技 絶景かな:攻撃力が上がる。自身の物理攻撃が反撃されにくくなる。[自動]













合戦 特別報酬 限定ねこ武将
すみのコラ了以
元武将:角倉了以(すみのくら りょうい)
注目の特技 水運の父:自身と周囲の味方の兵力が回復し、移動力が上がる。










ねこ場所 特別報酬 限定ねこ武将
いミャい宗久
元武将:今井宗久(いまい そうきゅう)
注目の特技 松島の茶壷:自身への物理ダメージを一定回数だけ軽減する。[自動]












極二枚なのかな?

果心さん気になる。
術かな?

まーいいやw



らんらんるーー

ついにこの日が、、。。

こんにつわー(*´∇`*)





この度。



アルパカの。










酒席うるるんが、、、。











完全引退いたしました。。゚(゚´Д`゚)゚。








原因はお酒の飲みすぎにより指の震えが止まらずスマホを操作できn―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!


まちがえましたw

そこで、、、

追悼合戦?弔合戦?


を行いたいと思います。




内容と致しましては
合戦参加大名を合わせて
ひたすら出陣w



それだけっすわw

どなたでも参加出来ますが、
参加してもなにもありませんwww


が参加することに意味がある!らしいw



そして、プロフに一言キーワードを書き込んで頂けたらな♪って思ってます(^^)


キーワード→【酒♪】
でございます。


♪←重要


合戦の地形的に山、平地バランスの良い方に参加します(^^)

参加大名はこちらでまた発表いたします。


とにかく楽しみましょう\(^^)/



らんらんるーー
プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
