

ええい!こうも、うまくいかんものか!ですよ

場所中なのにこんな話題?
gonさんですよ~


はいはい、今ね~
なぜか、アルパカ内外
流行ってるものがあって

進撃の巨人~自由への咆哮~
(招待コード:FAAZHDUJ http://goo.gl/gWCnVt)
(↑どさくさwww)


これ、箱庭を作る感が、信ヤボ魂に火をつけたんですわ

で、施設を開発していくには
大工さんが必要なんですけど

大工さんを増やすには、水晶が必要なんですよ

で、水晶をコツコツ貯めて
4人目の大工さんを雇える、水晶1000まで

297337.jpg

あと15!!!!!
よっしゃ~もう少しだ!!!


報酬で近いのあるかな~!??



297343.jpg

いやっぽーーーーーーい

一番簡単な瓦礫処理で
しかも、後1個やんか!!!!


これで、念願の4人目の大工さんが手に入るぞ!!!!!

297347.jpg


瓦礫。。。
無かった



(招待コード:FAAZHDUJ http://goo.gl/gWCnVt)
(↑どさくさwww)

ついにお披露目!ですよ

ふふふ
天才軍師gonさんですよ~


今日から、場所ですな
今回は、メス縛り!と言うことで

数寄者は使えない( ̄ー ̄)ニヤリッ

敵さんがヒーハー入っても、そう簡単にブースト出来んのです

ふふふ

駄菓子菓子

ワシは、ブーストできるもんね~


SnapCrabNo0820.png



ひっひっひっひっひ!!!

お題が発表された直後に作って、
今まで、
言いたくて~言いたくて~言いたくて~~~つらいよ~~~~ぉ~~~~

にっひっひ
秘密にしていたのだ!!!!!!

これで、今場所は完璧である(なにが?)


SnapCrabNo0821.png


待っていてね~妙久ニャンの箱入り娘にゃん


てへっ!終わってないけど。。。おつでした!ですよ

えーと、まだ終わってない気もするけど
てへっ!おつでした~

gonさんですよ~

今回”も”やる気ナッシングだったのですが
中日に、大関、関脇混成組みで
大関が3人しか居ない組だったので

SnapCrabNo0672 - コピー

らくらく、一枚getでした
同組みだった3位の戦友さんと話してたんだけど
(え?モザイクが薄いって?)
気のせいです<(`^´)>



混成組みの場合は、
報酬条件を上のランクに合わせてあげればいいのにね~

とりま、今回はこれだけ!
更新は力なり!
(説得力無いな~)









んんんんん???

メソ太郎!!!
招待コードwwww
進撃の巨人アプリにハマってるらしいですwww

なんか、同盟?も有るらしいよ~
わしは、チュートでやめたけど
ニャが関係者が多数?やってるみたいだから
お暇なら来てよね~

最強まんかか誕生\(^o^)/ですよ

先日追加された新特技!!!!

見ましたか?????

これで、gonのまんかかが
最強の回復役になりましたよ~~~


みんなも回復 

ほれ

自分も回復 

ほれ

自身回復953


反則的に強いです
艶花を消してまで付け替えた甲斐がありましたよ

もうね~これは最強のまんかかです



あれ?今日は何日だっけ?

あ~~~、今日から新年度か
仕事、立て込みそう(。・ω・。)

SSの撮り方!ですよ~

はいはーい!gonさんです


今回は、SSの撮り方なんぞをプレゼンします

撮り方は色々あるのですが


フリーソフトの

SnapCrab

http://www.fenrir-inc.com/jp/snapcrab/
(外部サイトなので、あえてリンクしません)
コイツを使うと、メッチャ感嘆に撮れるんです

先ずは、上記のサイトからソフトをインストールしてください
インストールすると

1061107535913.jpg
こんな感じのバーが起動します

画面全体のSS
この状態で、キーボードの
PrtScnボタンを押せば
SSがファイルとして保存されます



この他に使いそうなアイコンは、④番
④番を選択した後、範囲指定して
キーボードの、Ctrlボタンを押せば
指定した範囲だけがキャプチャできます
押すキーが違うので注意!

あとは、⑦番で

SnapCrabNo0635.png



詳細設定から、SSの保存先と保存する時のファイル名を指定してやると、使いやすいです
ファイル名は、ブログにアップしやすいように、


snapcrab_2 - コピー


-”や"."
ハイフンドットなどは使わない方が、後々楽だよ~



プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
