スポンサーサイト


引退試合♪

こんばんわぁ♪うるるでございまぁす(*´∀`*)

合戦終了♪皆様お疲れ様でした!(^^)!

さて今回の合戦…私、以前の記事でお話ししましたが…
まんかかチャンを温存して今まで通り小見チャンで参戦しました!

その理由は…
数日前にさかのぼります…


合戦数日前のアルパカの会話より…

うるる「まんかかちゃんだぁO(≧▽≦)O ワーイ♪」
ゴン太「そーいえば…わしの小見ちゃん最後の合戦は10傑とったなぁ♪」
め・そ「うんうん♪そーだったね♪」
うるる「…」
ゴン太「うるる~もぉすぐ合戦だね~奇遇だね~(゚∀゚)ニヤニヤ」
め・そ「だね~(゚∀゚)ニヤニヤ」
うるる「( ̄へ ̄|||)」
め・そ「アルパカ師匠からの指令!小見ちゃんで槍を取れ(゚∀゚)ニヤニヤ」
うるる「∑(゚Д゚)ムキー!やってやろーじゃないの!」
ゴン・メソ「wwwww」
うるる「槍だからね!10傑じゃなくて槍の方だからね!!」
ゴン・メソ「わかったwわかったwww」


このいじめっ子めっ!w


勢いで受けたものの…全然勝てず…

やばーーい!と思っていましたが
最終日、深夜のコッショリ出陣が成功してなんとか槍GET!

小見ちゃんの引退試合…有終の美を飾ることができました(*´∀`*)

小見



小見ちゃん今までありがとーーーヽ(゚∀゚)ノ

あっ!早速交換所に出しております←切り替えはやっ!

よかったら購入お願いしますwww

コメント

Secret

ぼくのおみちゃん
お疲れさまでした(^^)
プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
