スポンサーサイト


まんかかさま♪

こんばんわぁ♪うるるでございまぁす(*´∀`*)

私…ついに…とうとう…


購入しました!




じゃん!
まんかか

まんかかさまぁあぁヽ(゚∀゚)ノウキャー




実は購入を決める前にこんなやりとりが…



ヌコ 「まんかか譲るよ♪」
うるる「わぁぃありがとー!がんばってカンスト貯めるね!」
うるる「あれ?でもお市様の慈母が…やっぱいらなーい」
ヌコ 「いらないの?いいの?」
うるる「うん♪いらなーーい♪」

―数時間後―

ゴンタ「えぇええぇ!慈母よりまんかかでしょ!!」
うるる「え?そーなの?あわゎゎ…ヌコ様ぁやっぱまんかかくださーーい!」
ヌコ&ゴン「ブレすぎだろっwww」




やっぱ

全体回復>>>>>慈母ですよねwww

ごんたの一言がなかったら、まんかかちゃんをスルーするところでした
なにを考えてたんだ私はっ!
あぶねーあぶねーwww





買うと決意してからは
里でくすぶっていたあの猫もこの猫も売るるして…
ごんたの次に←ものぐさな私がせっせと内職して…

カンスト

なんとか1週間でカンスト貯めました(≧ω≦)v





そしてアルパカメンバーが見守るなか、いざ交換所へ…

もぉねーほんとドキドキでしたよーwww


交換所

まんかか契約成立

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
みんなが記念撮影してくれましたwwwww
みんなーありがとーーー(*^_^*)





さて、このまんかかちゃん次の合戦で投入の予定だったのですが…

予定変更!

今まで通り、小見ちゃんで参戦しますっ!


え?なんでって?
それは…

次回お話ししまーすヽ(゚∀゚)ノ



最後に…
ヌコーー!!ありまとーーー(≧▽≦)ノ


コメント

Secret

お宅の回復は常にぬこのお古www


獣臭いからよく洗って上げてねw

No title

やったねー^^

こっちはまだまだ小見ニャンですw

あれも、うるる
これも、うるるで
よく貯めた!エラい!

あ!獣臭い筈だから
チャンと入浴させてあげてね~

No title

>>りーぱぱさん

ありがとぉです♪
りーぱぱさんの里にも早くまんかか様が来ますように♪
(*^-^)/\(^-^*)

>>ぬこ&ごん

大丈夫♪
もぉすぐ特技をいじる予定なので獣臭さは取れるはずww
プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
