スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぷで

(ですよ無し)

はいは~い
いつも、とぼけた記事の
gonさんですよ~

今回は、珍しくマジメに



先日、かなり大規模なアップデートがありました

全体的に見れば



初期の極猫の特技見直しで
使える子達になったのはかなり評価大

魔王・甲斐虎・鬼島津
兵種縛りで使い難かったこれらも、
伊賀ニンニン方式になって、好印象

まあ、全体的な内容については
nukooが書いているのでそちらを参照ください











そして

ソーシャルゲーだから
一晩で大勢がひっくり返るのはしかたない


だがしかし
駄菓子菓子
伝授カウンター

これは、いただけない
賛否両論ありますが

こりゃイカンゼヨ

課金者と無課金者の差が、広がるって?
課金者と、無課金者に差があるのは当然の事なので
その辺は、ほっといて

天井を見せてしまってはいけない

なにより、
今後は、絶対に伝授に成功するんです



必ず成功する



回数が多いから問題ない?
鬼若クラスなら、25回で750万
だからなに?
それでも、

必ず
絶対に
確実に
間違いなく


回数さえ重ねてしまえば
どんな廃も成功

これは、必要か?
ゲームの中に、確実性は必要?
付くか付かぬか、のどきどきは?
狙っていた特技伝授が成功したときの喜びは?


全員、右へ習え
突き詰めれば、無個性
(まあ、今回初期極の修正で幅自体が広がったけど)







なーんて、批判しながらも
このシステム、最大限に利用するんだけどね~


鬼若、必ずつけてやる!


なんて、台詞は
陳腐
 なものに成り下がったけどな

コメント

Secret

個人的には恩恵もあるから、どちらがようは言いにくい。

ががが、ゲームですから、自己満足の度合いが大事。
おれ、つぇぇぇ!
が、微妙になると、ゲーム事態がさらに廃れないか心配。
プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。