スポンサーサイト


可愛い顔してなんとやらw

お久しブリハマチでーす!
アルパカ組無駄移植筆頭ハンターエルです!

どのくらい無駄移植してるかと言うと抜刀術(当時成功確率2パー位)を
宝幸村に移植して後で消す程無駄移植
してますwww
しかも確か無課金でやったwwww
あの時移植運を全部使い切ったんだよああそうだよ!!(謎ギレw)


ハーイ城攻めお疲れさまでした♪(タラちゃんボイスで)

私は200位以内は狙ってはいなかった訳ではなない事も
なかったかもしれない事を夢見たかもしれない事を
話し合ったかもしれないこともある確率があってもおかしくないが
そういう事を考えると夜も眠れてしまうかもしれなかったかもしれません!

うん、イミフwwwww
絶好調!!!!!(゚∀゚)←

で、結果的には
jyuni.jpg

アラ200位以内じゃなかですか!福クポ欲しかったのに何さ!!
てかなんか数段上にパチおくんが見えたような気がしなくもない←
まあここはしっかりとちょうソマリサガ様と愛人おくニィを
プッシュプッシュしておく!!(イミフ2)

えっと何の話だったっけ?
そうだ!!こいつだ!!


ピクチャ 9

尾崎ニャンですか、このオネーサン。
もう人じゃね?www


てか



ピクチャ 10

モンハン4の受付のお嬢じゃねえかwwwwwwwwww
誰か運営にモンハン好きな人がおるなwww一狩りいこうぜ!!←




とかそーゆー事は置いといて、私の心のスベリ友、
スベリ藤こと下がり藤ニャンとのある日の会話(85%実話である!)


 私『ねーねーwwww
   宝もがミー杯大敗したんだけどwwwwぐぬぬww』

藤ニャン「ざまぁwwwwざまぁwwwwwwww('∀`)」

『くそwww毎日ニャーゴロか新庄ニャンで訪問するぞww』
「まてwwwそれはHP削られるwwwこれをやるからおちけつwww」

ピクチャ 7

『え?いいの??マジで?wwwww』
「てゆーか苦労して自分で取りに行ったけど、友達が
「これ欲しがってたやろー」ってまたくれたww
 知ってたら遠い所態々行かなかったのにwwwわろすwwwwww」

ばろすwwwwバルスwwwwww(^Д^)プギャー』

流石はとどまる所を知らないスベリ藤ニャンであるwwww
という事でもがミーを頂きましたが…

が…


が…wwwww



mogami2.jpg

おいwwwwwwwwwwww変態がいるぞwwwww
股間wwwwwwwwwwww
無礼講過ぎるだろ!!!!



それだけならまだしも


mogami3.jpg


興味津々でガン見wwwwwwwwwwwwwwwwww

駒姫結構可愛い顔して好き者ですな(;゚∀゚)
もう取り繕ってもバレバレですよねwwww
そりゃあヨッシーも激おこぷんぷん丸ですわ!←

とかなんとかまた下らん事を話したら今夜からねこ場所だよ!!

うち武士いねーんだよ!!
茶人か剣豪か姫しかいねーし!!!
武士、数えたら6人しかいないwww

北条うじんこ(極)→平原で突っ走り乙
立花(稀)→平原で(ry
秀吉(宝)→2コスにつき防御など到底耐えられない
織田キャっぽうし→防御論外www
政宗’s→防御が紙&利家や稀浅井など遠距離攻撃はオワコン

おいwwwwww
さてここからどう挽回する私!!
(知るかw)
それは当たった人にだけの秘密です♪

ど、ドラえも〜ん!!!!←←←

コメント

Secret

No title

ちょおおおおおおおおおおお
マリオの扱いが~~~~~~~~

ひーーーーーードーーーーーーーーーすーーーーーーーー

85.3796715%は実話w

なんか、書きこまれたので初コメいたします。
○城在住のにくい奴~
下~が~り藤さんです!
以後お見知り置きを~w

No title

小数点以下が、メッチャ細かいのが気になりますwww
お名前から、○城県かな~とは思ってましたwww
前に、エルの伝言板で絡んだことありましたね~
よろしくです\(^o^)/

ヒャッホー(о´∀`о)報酬げっとぉぉぉ

強武蔵使いのエルさんを見習って、武蔵デッキにしたおかげです←誰にでも言ってるw

報酬とられた方おめでとぉぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ

No title

あれ?何か(極)濃姫が総大将って言ってませんでしたかね?wwwww

ねこまんま→おあずけ→ぷんすか

という特技構成でwwwww

そんなサガ様の為に渾身の一曲をプレゼントさせて下さいm(._.)m

【ツタンカーメンの歌】
(*^▽^*){&%#●▼□”!=&%$

No title

駒姫ちゃんったら~
そしてそこに気づきドアップで確認するのはサすガのエル様です

そして場所はうじんこ(氏康殿!)大将で撃沈中~

チカンはマリオだったw

>ごん珍並極誉【歌】
だってあたしクッパ派なんだもん!!←

全くお花見で浮かれやがって!!
酒の力がいかに凄い事が分かりました(^ω^)
毎回耐えてる(?)うるるんは凄いんだね!!w


>スーパーサイヤ人下がりサガ(えwww
宮◯在住のゆかいな奴〜
ス〜ベ〜リ藤さんですね!!前からファンでした←

あとの15%はなんなんだよwwwww
ハッ!Σ(゚皿゚)まさか優しさなんて言わないよね?
ご友人には、貴方のおかげで良いブログ(下)ネタに
なったよって心で感謝しとくわ!www

あ、ニャーゴロいる?←


>ぱっちんぷっちんパチおくん
流石だなっ!私はおかわりしてようやくなんだけどw
しかも二日目フィーバー使って勝率2割とかwwww
オワコンwwwオワコンwwwwww
ま、まあいいさ私はまだ変身を29回残しているッッ!(知るかw)

マジかーw武蔵の真の強さを世に広めてく我が弟子よ!あとは頼む…ガクリ
あ、プロフに「パチおは私が育成しました」って
ウソぶっこくフラグかなこれは(^ω^ ≡ ^ω^)


>SSS(サドだけどソんなに責めない男の略)くん
聞いてないヨーーーーーーーーーーーwwwww(某鳥クラブの声で)
リアルぷんすかだよ!!
ちょっと体育館の裏まで来い!ケツ毛引っこ抜いてやるから!www

ちょwwwwまさかのツタカーソング(爆)
せめてB'zとかアニソンとかアニソンとかあとアニソンとか
更にアニソンとかもうちょっとカッコいいのにしてよね!w
ぷんすか!!(大事な事なので2回ry)


>ペニー大北条神
ヤバいです見た瞬間そういう事しか浮かびませんでしたw(切腹!)
だってシッカリ見てるじゃないですかwwww
え?そこは気がつかないフリをしてあげるのが紳士ですって!?
ペニーさんの望月さんタヌキ君への愛を見習って精進しますw←

うじんこ!頑張らんかーい!
あの信長を破った名将中の名将であるぞお前は!!
うちのダメんことは二味違う…ハズ?(笑)
プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
