スポンサーサイト


合戦終了ーヽ(゚∀゚)ノ

こんばんわぁ♪うるるでございまぁす(*´∀`*)

みなさん合戦お疲れ様でした♪結果はいかがでしたか?

私は、4日目スタートダッシュに成功したのでもぉここしかない!って感じで

頑張りました!
もっさ頑張りました!!

結果…

でんっ!

うるる槍

なんと奇跡の一番槍!
うれしいけどなんかハズカシー(//△//)www

そして今回初の50位入賞でございます
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

2ururu.png

ん?んん?

28位にアルパカ組の頭脳893君!

リアが忙しい中でのこの順位!さすがであります!!


さてさて、その他のアルパカ戦士の成績はと………

ででんっ!

1nuko.png

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ヌコー隊長10傑入り!
隊長ーーー!かっこいいーー!!


あれ?
gon太はどこいった?

??

いたっ!

3gon.png

勝った!gon太に勝った(ノ∀≦。)ノププーーッw

ってかgon太、早めの忘年会とかいって飲んだくれて、お米溢れさせてるからだよwww

これで暫くの間gon太に大きな顔できそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

「ちょっとgon太ー♪ジュース買ってきてー」

ではでは~♪

コメント

Secret

No title

ジュース買って来ました~~~~

泡の出る、麦のジュースですよね????(*´艸`)

orz
なんてこった(-∀-)
orz
プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
