スポンサーサイト


小移植大会!メシウマ編(^q^)

さてさてさてさて!
アルパカ組が願ってやまなかった893ニャンが鬼若子という名の
サガ様の固有技・ギャラクシアンエクス鬼若子を移植成功させた
事ですよ!サガ様ったら私には破産するまで失敗させておいて
何という神オブゴッド!!!!(神とゴッドは同じ意味ですよエルさん)

良かった!良かったね893ニャン!流石シンザンや!神来たる!!
ついでになんかうんこぬこ珍も鬼若子成功させてて
爆吹いたwwwww素晴らしい!!
2度ある事は3度ある!!これは私の移植も成功するフラグだなっっ!

ってナヌィ!?ゴン珍も長谷堂のニャがよし完成だって!?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!2度ある事は3度あった!
良かったねゴン珍☆これで私の移植は成功を極めるな!
3度ある事は4度ある!!(まてw

と鼻息荒くしてたらなんですとーーーーー!!!!???
アルパカ組プリンセス☆うるるんも直江成功
だって!やった!やったぜええええええ!
みんな凄いぞ!素晴らしいぞー!
これはもう私に至っては絶対移植成功3連発を約束されたようなもの
だな!!4度ある事は5度ないと
オリンピックもゴレンジャーも存在しない訳ですしおすし!!
(完全無欠意味不明)


という訳で意気揚々と行ってみようか!
この日のために前回の恥を忍んで枠を埋めていた3人の
援護射撃持ちせニャさん3名と
平成タヌキ合戦ぽんぽこ猫こと酒井さんにお越し頂きました!(゚∀゚)エヘ

援護

見よこの確率!
他のメンバーがそうそうたる移植の中成功さえできればいいという
腹黒さが目に見えている
このパーセンテージ(核爆)

だが成功すりゃーいいのよすりゃあ!




うりゃっ!!




援護失敗

………おい!!!!wwwwwwwww


ま、まあ1/2で失敗するからね!



まあそういう事もあるさ、2回目で…ドヤッッ!!!



援護失敗

まてwwwwwwwwwwwwwwwwwどういう事wwww
確率おかしいだろwwwwwwwww


と、まあここまではよくあるオチですよ!
皆さんをざまぁ(^q^)メシウマーとさせる
私なりのお も て な しです!(切腹)



最後の本命が今…いったーーーーーーーーーー!!!!!!



援護失敗

ちょwwwwwwwwwwwwwww
何なのwwwww

わざとオチのような展開を書いているみたいでかなり腹立たしい

まぎれもない事実なんですけどwwwww
サガ様!!!
貴方のために粉骨砕身してるおいどんに援護すら許してくれんとね!?

なんちゅーこった…




………


……だがしかし!これで終わりではない!見ろっ!
君は今ラピュタ王の前にいるのだ!!

魅惑

君(失敗画面)の顔も見飽きた…

さあ!今こそ!!!

王の力を見せてやろう!!!!!!




魅惑失敗1


バルスじゃねえよwwwwwwwwwww

バカ野郎空気読めよマジでwwwwwwwww

このクソジジイめーwwwww


いやいや!やっぱしわくちゃなオワコン梅干しを選んだ私が悪かった!

ここはやはり

魅惑2

ピッチピチの人妻ですよねーwwwwww

うん、間違いない!マムシが一発でついたこの人妻ならば…




不倫爆発!!!!(イミフ2w)



魅惑失敗2


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )


…えーと、引退します(うそ)


最愛鶴姫

いいもんねー吉くじで最愛鶴姫がきたもんねーだw
あ、2番目に好きなのは極阿国←誰も聞いてないw

それだけで万々歳よっっ!←



今僕を〜笑う奴はきっと怪我をす〜る〜♪(マッキー@SPY)

コメント

Secret

だけど、信じてる~し~んじてる
君をし~んじてる~

。。。
まあ、なんだ。。。
。。。
かける言葉が、見つからなイー(-∀-)

No title

腹黒様撃沈。
ラピュタ王も落下><。
ワロタ。。。

No title

(T▽T)(T▽T)(T▽T)

でも…でも!
今回は893君&ヌコーが主役だったけど、
次は私達姫二人が主役の座を奪うわよっ!w


あれ?
gon太の番は?www

No title

あめでとぉぉぉぉ!!

んん?
何か流れで言ってみたけど・・・・・・



うえぇぇん
 。・。∧_∧。・。
。゚ (゚´Д`) ゚。
  o( UU
   └┴┘

No title

初コメです^^
ニャがでは還暦と名乗っています^^

城攻めではお世話になりました~m(__)m
サガ様さんのおかげでとても楽しく出来ました(´∀`)b
あんなにチャットが活発だったのは初でしたよw
また一緒になれたらいいですねー^^
その時は信長倒しましょうwww
ありがとうございました~^^

みんな!オラ嬉しいぞっっ!

>ごん珍☆
信じた結果がこれだよ!!!wwwwwwwwwww
という事で今夜また懲りずにやるよwwwww
そしてネタになったら久しぶりに日記書くわw


>ペコにゃん(アレ?名前違う?w)
もうどれだけ落下すればいいのって感じよねww
そのうちドワーフの地底王国まで行くんじゃないのこれ(爆)

ワロタ…ワロタ…ワロエナイwww


>うるるん滞在記チャン
えーいいじゃん直江いいじゃん!w
私確か直江7回くらいやって失敗してるわwww

ごん珍は…サラッと真壁成功させてたから
暫くは成功しないか続けてデカイの来るかのどちらかですな(闇笑)


>ぱちお(怒りのあまり呼び捨てwwww)
こらああぁぁぁぁwwwwwwwww
失敗してメシウマしてるな?
このこのぅ!!!あとでお尻に10万ボルトだw


>還暦さん
やー今世紀最高に盛り上がったチャットでしたよ〜(私的には)

あの後すぐ還暦さんに迷惑メールという名の
戦友申請したらもう100人wwwww流石であるwwww
還暦さんの人気は信長様どころの強さじゃなかったですww
ぐぬぬぬぬぬぬw(ギリギリギリ
で、でも一人開けていないんですからね!?
いつでもいつかおヒマな時によろしければよろしければ(大事な事なので2度言いましたw)
戦友になって下さってもいいんですからね!?(訳の分からないツンデレwww)

最後あの変なバグ?画面真っ白(たまにあります)
なければチケットで行けたんですけどねー…惜しかった!
何よりアツい最高の城攻めでした。

最後あと1回攻めで行きます^^
一緒になれたら嬉しいです!

No title

全部失敗かいwwwww

素晴らしいサガ様には…

きっと良い事があります^^

えっ?どんな良い事かって?

ぬこさんから、ガラシャムのプレゼントですよ!

勿論、(稀)だけどねwwwwww

しばくぞーwww

>SSS(スーパースペシャルスナイパーの略ですね分かります)くん
おいコラまてwwwwwwww
せめて誉にしてくれないかwwwwww
でもうちの戦友が2人ガラシャム×3とっかえで
まんかか出してるから何となく稀ガラシャムにはありがたみを感じるわぁ(笑)

まあアレだ!私はみんなと違う道を歩くのだよ!!
王道さ!!ウワーッハッハッハ!!(震え声w)
プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
