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要望 城攻め、兵団戦について

要望 城攻め、兵団戦について
①兵団員が、参戦ボタンを押している場合、誰が押しているかを見えるようにして頂きたい
それによって、誰がどの時間に参戦可能なのか、誰に参戦してもらうか?の調整がスムーズになります

②兵団としての出陣回数は無限として、個人が参戦できる回数を4回と制限
その場合、団としてのランキングに繁栄されるポイントは、
獲得ポイントの上位4陣の分を選択し、そのほかのポイントは破棄する

③若しくは、兵団戦の場合は、兵団としての参戦登録は、
団員5名が参戦表明していれば出陣できる様にして頂きたい

④団員数が5名以下の兵団の場合は、同じく5名以下の兵団との共同参戦出来るようにして欲しい
また、団員が3名に満たない場合は、参戦できないようにして欲しい

⑤攻め手の場合、短時間で本丸を落とすことが目的となる場合も多いのだが、
その場合、個人の貢献度を獲得するのが厳しくなるので、
攻め落とした時間によってのボーナスの強化をして欲しい

⑥せっかくのニャが唯一の協力プレーの場なので、
門兵や、本丸相手には槍衾のような
本丸前に集合、一斉攻撃のような要素を追加して欲しい

⑥補足、槍衾に付いてのアイデア
-1.連戦方式でターン数を増やし(3名なら、最大15ターン、5名なら最大25ターン)個人で負けたとしても、総ターンの中で勝利すれば城門、本丸にアタックした回数は1回とカウントする
-2.分散方式で、3人で攻撃した場合は、敵HPを1/3に分散させるなど

⑦本丸などにワンキルしてしまうと、高得点を稼げない問題の解消として、城門や本丸への攻撃回数によってボーナスを追加してほしい(少ない回数で倒した場合に高得点を獲得できるようにする)

⑧兵団の得点方式を、持ちポイント制にする、あらかじめ兵団結成時に、1万ポイントなりを配布して、攻守によって相手のポイントを奪っていく

⑨攻守の縛りをなくして、双方の城を盗りあう
お互いの城を盗りあう形にすることによって、放置されても点数を稼ぎやすい、マッチングに左右されないシステムを構築してほしい

⑩フルスクリーンで城攻めを出来るようにして欲しい
マップの移動などを無く(少なく)して、常にマップ全体を表示したまま城攻めを出来るようにしてほしい
ヤフモバの雛形の範囲でやる場合に制限があるならば、城攻めだけは専用ソフトを用意するなどして、大画面でストレス無くスムーズに操作できるようにして欲しい

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