

リュー君の名誉の為に!ですよ

ぎょぎょぎょ!!!

昨日、久々にブログ更新したら、、、
なんか、見覚えのあるリュー君が出品されているではないか!!!

606415_20150107201254e75.jpg


並び順も一緒www

SnapCrabNo1155 - コピー


ひとつ言っておく!!

販売用の宣伝ではない!

宣伝ではないし、買ってもいない!!!!

SnapCrabNo1063 - コピー

SnapCrabNo1073.png

SnapCrabNo1155.png


ちゃーんと、自作ねん!!!
愛がこもっとんねん!!!!

(愛嬌だけ、成功画面のスクショ撮りわすれてた(。・ω・。)


しかも、ニャが界で
(おそらく)最古のリューオーマルねん!!!!!

SnapCrabNo1168.png


どの里に行っても、一番上に君臨するねん!!
しかも!三匹も!!!!!
(売るつもりは毛頭ないけど)


それにしても、オンリーワンだと思っていたリュー君が
もう一匹いたなんて!!!
育てたあなた!!!お目が高い!!!

極・今川氏真で出ないかな~

コメント

Secret

プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
