

おほさしぶーりーねー!ですよ!

ほいほーい!

生きてますか~

生きてますよ~www

何ヶ月ぶりかな?の更新ですよ~

時に、皆さんはお気に入りの武将とかいますか?

gonさんの一番のお気に入りは!
もちろん権六!では無く

越前宰相 結城秀康ww

で、二番目に好きなのは!!!
今度こそ権六!でも無く(。・ω・。)

今川(リューオーマル)氏真(-∀-)

SnapCrabNo1155 - コピー

戦国一の愛嬌なんて、特技までつけて、なんと愛くるしい(-∀-)

gonは、静岡大学の小和田教授の
今川義元&氏真は実は偉人だった!というデマを広める活動を支援していますww
いやね?リュー君は実は、凄い人なんですよ?
マジで!興味を持った方は調べてみてね~
(この話題にすると、三日はしゃべり続けるのでこの辺でお仕舞いww)



それにしても、10連休も尾張終わり

年が明けましたね~
今年も、隠居生活は続きますよ~www

ほいで!
年明けから、やってましたね~

伝授&強化 3ばーいキャンペーン

今回の3ばーいで、また恐ろしい猫達が増えたことでしょう((((;゜Д゜)))

もれなく、ワシも
ちょびっとですが、本命の移植を終わらせて、
最終日に、何気なーく交換所を見てると

直江状:勲功255:7000ナボ!!!!

安い!

誰か、直江移植して
成功したんでしょうね~!
おめでとう!
余ったんでしょうね~
ありがと~!

よし!この激安直江状で
一昔前に憧れた、直江左門字!!!
行ってみよう!!!!

誰に付けるか、



リュー君デッキを充実させよう!のコーナー!

説明しよう!
リュー君デッキとは、
龍王丸、竹千代、助五郎、萌(春)姫、雪斎先生
で、構成される、駿河の寺子屋デッキである

てことで、今回白羽の矢が刺さったのは
助五郎!
北条氏規君

えい!

SnapCrabNo1166.png

おおおおおお!
付いた付いた!!!!!!


さっそく、アルパカメンバーに報告じゃ!


ドヤ顔

この子にね、左門字つけるねん(-∀-)

んこ「鉄砲ダメ」

義元「助五郎よ!信長に打たれて奪われるくらいなら、そなたにこの左門字を授けるでおじゃる」

893「鉄砲に左門字無理」

義元「この太刀で、これからもリュー君を守るでおじゃるよ」

SnapCrabNo1107.png

893「暴走してるから止めてるのにwww」

SnapCrabNo1107.png

え?鉄砲付かない?

げおげおg











あ!ちなみに、
皆さんも、お気に入りの武将なんか居たら
コメ欄で教えてくださいな~\(^o^)/


コメント

Secret

No title

アルパッカパカのみなさま、お久しぶりですwww
生きていらしたんですね。。。ヨカッタヨカッタ

あけましておめでとうございます((((;゚Д゚)))))))
おしさしぶりですw
覚えてますかー?ポ
うちのお気に入りは後藤のまたベーですw
今度見せますねー( ´ ▽ ` )ノでわー
皆様によろしくです

もみにゃーん
生きてたか!って、知ってたでしょwww
恥ずかしながら、帰ってきました( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
(いや、どこにも行ってないんだけどねwww)

ぽろりーん!
またべーか!物語の多い武将ですなー!
長政とは、子供の頃は仲良かったのにね…

風の噂で閉鎖に追いやられたと聞いていましたが、再開おめでとうございます♪
自分の1番好きな馬はミホノブルボンですね!
セイウンスカイではないのですw
プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
