スポンサーサイト


◯◯は呪われてしまった!

20081104_160080.gifサガ様のアイコン作ってみました!

はい、割とどうでもいい!
というコメントが聞こえてきそうですが笑顔でスルーしますよ(^ω^)
お久しブリーフエルですこんばんわ〜★

なんか巷では沢山の戦友さんがとんでもない魔改造
1発成功とか一発ツモとか一発必中とか
羨ましいぞカカロットおおぉぉぉーーー!!!!!←

え?小豆も加賀も天上ですが何か?
一発成功とか俺は信じないからなッ!!し、信じ…ない…・゚・(ノД`;)・゚・
勿論成功もしてないので乗せるネタもなしw

あ、この前の祭では何回か回して綾と極鶴が出て怒りのあまり
スーパーサイヤ人化しました^^
穏やかな心で挑んだのですがいきなりブチ切れましたwwww
その横でけんけんたんがマムシの睨みをツモッたりどこぞの逃げ馬がガラシャム引いたり(爆)
マブダチだったはずの還暦たんまでもがガラシャムを引いたりwwww
お  ま  え  らwwwwwww
合戦で会ったら覚えとけよっっ!wwwwwww

不貞腐れてたらトドメにもみちゃんまでもが(ry
おっ面白いわー!まとめで簀巻きにしてくれるッッ
(そして簀巻きにされたwwwwwww(^q^)

お前らああああああ!まとめて呪ってやる!
名付けて綾の呪いwww綾の呪いとは…説明しよう!
引いた極が全てあややになるという恐ろしい呪いである!
もしくは綾並(爆)もしくは移植が天上wwwww

今現在この呪いにかかっているものが数名おります(^q^)ウッヒッヒ←



とかいう前置きは置いといてですね?(いみふ)
最近メンバーを全員モンハンの道へ引きずり込んだ犯人はワタクシです←
おともはけんけん。
最初ゲリョスの死に真似に必ず一度は死んでた皆が今や立派なハンターになってくれて私は嬉しいです←
これで安心して引退…ではなく4Gで遊びまくれますな^^
しかしその前に壊れたマイ3DSを修理せねばwww

ピクチャ 2

今日のサガ様。オトモは猫のイシュニャン!!
2から3までハンター名イシュタルでやってたから4G出たら彼女に戻ります。
ムウたまに浮気しちゃった☆

ところでサガ様が肩に乗っけてるの自分で描いてて思い出せまそんwww
えーとwww竜巻起こしてビューンて来る奴ww
豹っぽいのw(^q^)

コメント

Secret

No title

ども^^
おともですwww

発売日からやってる自分たちw
あれですな。PSPの3rdのヤツ…ベリオロスでしたっけ?氷の白いナルガ的な^^;
ベリオは4だと素材交換しかないですしね~

(ニャがネタはスルーでwww)^^b

No title

何も引けてない俺も、何故か呪いの巻き添えにw

あれ?目から汗がががが( TДT)

絶賛呪われ中…

No title

引いたのは綾です、綾だってばーw

リアルあやや引いたがwww


あややいいよーwww

覚醒の素材にしたら4,500も経験値くれるんだからね!!w

そして呪いは伝説へ…

>オトモにしては強過ぎるけんさん
聞いてよ!ようやく近所のGEOで予約できたよ4G★
これで初日からかっ飛ばせるね!!^^
ニャがINしなくなるかもしれんねwwwwwww
またおともよろしくw(頼る気満々である!)

ああああ!そうだそうだベリオロスだった!!
あのタックルムカついたわwww片手剣で惨殺してやったけど元気かしら?←

ニャがネタスルーwwwwwwww
今後の呪いの標的は決まりました^^

No title

>ぱちぱちぱちぱちぱちぱちくん
呪い被害者二番手で皆を笑わせてくれてありがとう!
いいじゃん天下人2回も引けてwwwwww
めったにあることじゃないからむしろ呪いに感謝すべきです^^^^^^^←


>どっかの逃げ馬氏
さぁ呪いから全力で逃げ切るんだ!!!^^

…ってあれ、10尻もうすぐ差されそうなんだけどwww
こらあかん、もっと呪いを強力にせねば!!←

No title

>もみもみちゃん
こらっっwwwwwwwwwwww
素直に吐けば許してやろうと思ったのにwwwww
分かっとるんやでっっ!!wwww

つカツ丼

さあ吐けっ!吐いて楽になってしまえー^^


>最愛なる同志www
ホントあの時は声に出して笑ったわwwwwww
『綾だよ』「あややだったwwwwww」
更に呪いは飛んでアルバたんにも被害がwwwww

ぬこちんは我らがリーダーの責任として
一刻も早くガラシャを引いて私に奉納すべきです^^
プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
