スポンサーサイト


お~~~い!うるるん!こんなにたくさんの応援貰ったぞ!

お~~~~い、おいおい
(泣き声)

うるるんよ
今回の追悼イベントに
17名+gonkooo893サガ
(素人の集計なので漏れもあるかもです)

こんなに多くの人たちが
参加してくれたゾイ(ToT)/~~~
(あ!無効票が一票ありましたw)


お名前の掲示をさせていただきたい所ですが
スペースの関係上、全てを掲載するのは難しいので
面白いコメントを添えてくださった方が御座いましたので
コメントのピックアップでご紹介とさせていただきますm(__)m

まずは、


合戦楽しみますー^^

はいはい!ゲームですから!
便乗して楽しんじゃってください!



うるるーん(;・ω・;) _| ̄|○

うんうん、パチンコしないで合戦をww


☆ぽんぽこだけどアルパカに参戦(^^)

d( ̄^ ̄)!!!実はポンポコのネーミング
某所で使ってるんですwww


チーム末期

意味は分からんが末期からの~
あ~他のメンバーさんにもよろしくですm(__)m



休止していた戦友さんが完全引退(ToT)

(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)


酒♪鮭♪

(((o≧▽≦)ノ♪鮭あげる♪


酒♪酒♪酒

こんな風に、連続で書いてくれる方も多かったですm(__)m


【酒♪】【酒乱♪】【酒♪】

そうそう!こんな風に?って?
酒乱ってwwwばれてるけどばらすなwww
この方は、うるるんが我々に引き合わせてくれたんだよな~



のんでのんでコメは食わずに頑張ってみます!

ははは!!餃子で一杯やりましょう!


【西♪】

うんうん、シンプルに。。。??
って”さんずい”が抜けてるぞ~
しかも、上杉に参陣してるしwww
さすが、越後のグリーンマン
そのお気持ちが嬉しいです(。・ω・。)

(残念ながら、無効票です(´_`。)


※三日目の時点で、合戦に参加されている方、全てを確認したつもりですが、
酒♪だけじゃなく
私も、コメント添えていたのに、pickupされてない~…
という方、コメントを添えて頂いたタイミングがズレたか、見落としておりました
御一報頂けましたら、即、追加させていただきますm(_ _)m




そして、このたびは
いろいろとお騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

酒♪以外でも、
(本当は、山専門で、東の方が効率よかったのに)
長宗我部に布陣して、合戦を盛り上げてくれた方々
【東♪】の遠い戦場からエールを送ってくれた方々
お祭り騒ぎに便乗してくれた全ての方

感謝の気持ちでいっぱいです


↓↓↓PCの人はクリッククリック(スマホはそのまま表示されます)
うるるん~
100信たかたん♪に
うるるんが来た時は衝撃的だったのー
酒をこよなく愛する、暴力女で
すぐに、一門になじみましたね
(どんな一門だよwww)
まあなんだ、これからもよろしく♪
gon


ブログで寄せ書きとかw
なんだかまだ絡み足りない気もするが、
●SSS●に引き続き、卒業オメデトウ☆
我々はしばらく留年しつづけそうです♪
ぴこニャン8930



やほーーん(*´∇`*)
うるるぅーーーんたいざ。。。

三日で槍10本は取れんかった。すまん←
勝手にそつぎょうしやがって!
んで『うるるのことは嫌いになっても、アルパカ組の事は嫌いにならないでくだしゃいっ!!』まだーー?
nukooo



エル@また別ゲーで会おう!Σd(≧▽≦*)

コメント

Secret

No title

モバゲーでやっていないで
違うほうで一人シコシコ戦っていました
ご冥福をお祈りします(笑)

No title

合戦場からして違うから絶対バレないと思ってやった悪フザケだったのにバレてたwww

恐れ入りましたでヤンス

No title

↑名前入れ忘れた!

No title

>ゆうしろうさん
おお~!!!!!!
ニコGCはやってないのですが
感謝感激です~\(^o^)/
中身の無い、戯言ですが
これからも、ご愛読おねがいしま~す

No title

>越後グリーンさん
出頭してきましたねwww
暇人なめんなよwww
一応、全ての合戦場の参加者、全員を回ったつもりですww
見落としありそうだけどねwww
これ、現役アルパカ全員で、早く公開したくてウズウズしてましたww
サンキュ~~~~~~!!!!!

No title

遅くなりましたがw
皆さん、コメントありがとぉございました(*^_^*)
中には変なコメント(酒乱←ちがうわっ!)もありましたがw
里を削除してしまったため皆さんの活躍ぶりがわからず、途中経過はnukoooが報告してくれて、私も楽しむ事が出来ました♪
nukoooありがとーね♪
それでは皆様。。。
他に面白いゲームがあったら教えてくださいwww
プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
