スポンサーサイト


合戦(5月上)

にーはお(*´∇`*)

ぬこっすw


まもなく猫場所が始まるというのに合戦のお話をしようとしてますww


今回仲良しのK○NK○Nさんと青空雲←さんが毛利に行くって言うんで

お家最高じゃーって尼子に参戦しますたw


今回ぬこは開始前からお米券を10枚買って行けるところまでいったるわ!と
意気揚々ですw


晴れは



姫武者と二瓶軸です。


雨は



姫武者と鬼若子で

こんな感じで戦っておりました(*^^*)


が!

晴れも雨もなぜかマンチカンに全く勝てない。。。

毎ターン鬼若子されんのはきっいっすわ。。。

たぶん対マンチカン勝率1割(T-T)



それと晴れでくると苦手なのが



天下の大泥棒。。。

ぬこ隊は逃げ弾もなければ防御バフもないんで、勝つにはガラシャが庇う→回復
これをし続けて貰うしかないんですwww


ぬこここで思い出しました。

まむしの睨み使ってたときゴエモンなんて
鴨だったじゃないか!と。。。



初戦にゴエゴエ登場!!

濃姫out
帰蝶in!!



とりあえず初戦だけ勝てばいいやって


したらなんか強いんですよw

睨んでゴエモン封印!

夢見してマンチカン完封!!


今まで苦手だった、

伊達者!→風バフ効果で睨み一発では火↑を消せない。

伊賀流と鬼島津→睨みのデバフを即刻解除。


この辺だったのですが、姫武者がその風バを即解除してくれるので安定感があります。

たまたまだったのかも?ですが濃姫よりも勝率も
いいっす(;°;Д;°;)


。。。



そそ!

姫武者にいろは歌つけたっす!





体感でございますが。。。

使用感を!


元々魅惑だったのですが、
行動順に変化は無かったと思います!

通常時のデバフ成功については
魅惑の方が成功率高かった気がします。

良くても同等かな?


ただし!


今まで夢見鳥、ぼた餅などのデバフ耐性状態相手になら

魅惑→10%程度?
いろは歌→80%近く

スゲー抜けます!

通常時のバフ無しの時よりも抜ける気がしますね!


ぼた餅にもレジストはされますが50%位は抜けるのでは無いでしょうか?

風を覚醒されてると厳しかったですがね。

ただぼた餅だけが耐えたところで
回りは空↓なので山勘付の鬼若子でワンキルしていきますw


最終成績は
503戦452勝




でした!

たぶん初の1位っす(*´∇`*)


全て山だったので安定した勝ちを得られました♪


では!今晩からの猫場所頑張りましょーヾ(*´ ∀`*)ノ


らんらんるーー

コメント

Secret

No title

合戦10位まで載せましょうよ~w
オリンピックとかなら「入賞!!」て
報道されるじゃない?
プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
