スポンサーサイト


5月上旬の合戦とねこ場所

こんにちは!
ゴールデンウィークも終わりましたが
なかなか日常生活に順応できていません。
うーん、一日中眠い

5月上旬の合戦はいかがだったでしょうか?
忍原は山岳オンリーの構成だったので、
今回は迷うことなく西の合戦に出陣いたしました^^

211戦191勝お米お代わり1杯+武蔵の報酬で・・・

5gatsu1.png


おお!ひさびさの10傑!!
東のほうが激戦だったそうで、西も毛利家側の戦友さんは大変苦労されたそうです。
(1位の人?念のため消しておきます)

そしてねこ場所がもうすぐそこまで迫っています。
里にいる姫猫をかき集めたところ・・・

5gatsu.png

Oh!
コスです><。余ってます。しかも全然勝てそうな気配なし。


報酬は??


5gatsu2.png


なんとなくよさげな感じ。
属性強化マークがつかないのは本能寺対策でしょうが、
どの程度の上昇があるのか?影の頭領との差異??が気になります。

かばいつつ攻+防UPということで、ある程度ステータスの良い、
高コストの固い武将に移植したいところ。
新陰武蔵なんかに移植しておびきだせの陣形で・・・やっぱ産廃かも。
ま、持っていませんけど。

うーん、稀宗茂あたりに移植でしょうか?
あとは、極本多忠勝なんかにつけてみるとどうでしょう?
かばってデバフをもらって隠し攻撃力上昇効果で攻撃w
ま、どれも持っていませんけど。

ねこ場所は参加賞狙いかなぁ・・・orz


・・・、と、ここまで書いたところでむーさんからご指摘を頂きました☆
「移植条件は地限定」

武蔵?稀宗茂?忠勝??
全部武将ですねぇ。

説明を読んでないわ、移植条件無視するわで誠に申し訳ありません。

疲れもたまっているようだし、
やっぱりねこ場所は参加賞狙いかなぁ・・・orz



コメント

Secret

No title

こんにちは。

壮大な釣り記事にマジレスしちゃって申し訳ないのですが、

伝授条件「地」ですよね・・・。

No title

>>むーさん

・・・。ぼーっとしてました。
寝てなくて><。
地限定なんですね、すぐ内容を書き換えます^^
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

( ̄m ̄*)
天然物やで
さんざん言ってたやないか~

流石は
アルパカの、頭脳やねー( ̄m ̄*)
大物一本釣りやで( ̄m ̄*)
プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
