スポンサーサイト


勝ち馬に乗るということ

こんにちは!!

昨日、歓迎会でスポッチャに行ってロデオやってきました。
あれ、そうとうきついですね!
酒が入っていたのでフルパワーでしがみついていたら
すさまじい筋肉痛です><。
運動不足って怖いw

さて、合戦はいかがでしたでしょうか?
今回、ワタシは初めてあることに挑戦してみました。
何をかと言いますと、、、

前回の記事にありましたように、
これまでの合戦では
味方名乗り「0」、敵名乗り「50」
みたいな陣に突っ込むようにしていました。

しかし、放置されて涙を呑んでいる頭領さんもいらっしゃるとの噂。
今回は「徹底して味方名乗りの多い陣に参戦」してみることに。。。

結果は・・・
 

4gatsu1.png

お米お代わり1杯+武蔵のプレゼントで戦功28174とは・・・

4gatsu2.png

ここで10連勝したので最終的に233戦218勝
なんと勝率93.5%!!!

前回が76%程度だったのを考えると驚異の躍進です。
前回と変わったことと言えば、
1.5コス小豆⇒ガラシャ(HP1200)へ変更
姫武者⇒寡黙へ変更 くらいでしょうか。

びっくりですw(゜o゜)w

明らかに分の悪そうな平原でもほとんど負けませんでした。
理由は
姫武者がイケてない(涙)
1.5コス小豆がイケてない(大涙)

平原ではほとんど本能寺を喰らわないので、寡黙が相対的に強い
・だだっ広い平原は×。
 湖などが配置してあり、剛勇やぼた餅・左近に移動制限があると〇

そして何より、
・適度にNPCが混じるので自軍が回復している。
・敵陣の強豪頭領は自陣のPCと戦って消耗している

ことが原因だと思われます。

次回以降、どういう立ち回りをしていくか悩みますね。
今回は精神的にとっても良かったです。イライラしない。
NPC相手に奥義を消費するのは悲しいですが、
マッチングは良好で、放置もされませんでした。

勝ち馬にのるということも、たまには悪くないw
理想的には、押されている陣で無双して
戦況をひっくり返すのがかっこいいんですけど。
もちろんそんなに強くない中堅頭領なわけで。

さ~、今日は日曜大工してきます。
洗濯機の上にタオル置き用の棚を作るんだ~

では!!


コメント

Secret

プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
