スポンサーサイト


憧れの頭領さんたち・その2

意外と反応が良かったので第2回、いってみますw

戦場で圧倒的な戦力差を見せられた時や、
練りこまれたデッキで押し込まれた時、
次々と魔改造猫を創造される頭領さんたち、
いずれも羨望の目で眺めてきました。

6.たか○しプロ
  はい、説明不要ですね^^
  全プレイヤーの頂点といっても過言ではないかと。
  常に、最新の猫に遊び心を着せてデッキを構成されています。
  偶然戦友枠が空いていた時に戦友許可をいただきましたが、
  実は、恐れ多くて初回挨拶以外行っていません。。。
  もうちょっと自分が強くなったらお話させてもらいたいですw   
  
7.KENK○Nさん
  武蔵でズドン、次郎でドカン、独眼竜でボカンという強さではない。
  地力が強く競り負けない、ラッキーパンチが当たらない頭領さんです。
  とにかくデッキがよく練りこまれてて素晴らしいです。
  目標にしたい頭領ナンバーワンですね、でも本人には内緒w
  知勇兼備50連敗しちゃう一方(失礼!)、睨みx2やら鬼若子やら…
  高額素材渡すので私の代わりに成功させてくださいm(_ _)m

8.ゆき○まんさん
  みなさん、どんなタイミングで戦友申請をかけますか?
  私の場合、ボコボコにやられた後に
  強い!この人カッコイイ!戦友申請しちゃるってパターン。。
  しかしこの方は、知らないうちに戦友になってて、後で
  「あれあれ?戦友登録のボタンがないぞ…、
   まさかの申請する前から拒否??
  ちょっと慌てましたw
  おそらくほとんど勝ったことがありません。ひとつの目標ですね。

9.コ○ア7さん
  私がニャが始めて3か月がたったころ…。
  「フフフ。。そろそろ合戦デビューしてみるか。
  賊狩り無敵だし、槍も余裕だろうけど」

  世間知らずな俺TUEEEを打ち砕いた方ですf^^;
 「宝秀吉が刀狩り…?なんだこれ。Wikiに載ってない
  廃移植という概念を教えてくれた方でもありますw
  戦友になってくださいお願いしまーす!


…とまあ、今回は最後におねだりさせていただきました^^
まだまだたくさんの名物頭領の方がいらっしゃいますが、今日はこの辺で。

けん○ゃろーさん、、、( p′︵‵。)
ゆっくり遊べるようになったら戻ってきてね★
復活祭やりましょうw

でわまた~~



  

コメント

Secret

No title

智勇の移植は58連敗でストップしましたよwww50超えてからはハ○ウラ○の連敗数も頭よぎりましたからね~^^;

いつか他頭領さんから注目されるようなランカーになりたいです…(V)o¥o(V)
もっと強くならねば☆★☆

58回か。。。
gonの策士18連敗なんて
子供の遊びだな~

プロと、xxの人はセットだもんね
いつか、あの人に追いつきたい
後ろ姿だけでも拝みたい!

No title

>>KENKENさんへ

やったー!ついに本人様ご降臨w
ありがたやありがたや☆
58とは・・・そして懐かしのハル○ラ○ww

No title

58ですかー(T_T)お疲れ様です

あ、KENKENさん、ニコニコの戦友ありがとうございます(*^_^*)
仲良くしてやってくださいませw
よろしくお願いします

No title

>>ぱちおさん

KENKENさまの場合、元は取ってますからね。
ピンフやタンヤオはチョンボするくせに、
役満はガシガシ上がるんですわ。
うらやましいです^^;

No title

>>ぴこさん
2コス睨み鬼若子とか、ダブル役満もいいとこですわーw

No title

なんかイロイロ言われてますwww

>>ぱちおさん
ニコ版は超マッタリですがどうぞヨロシクです☆

ぴこさん…失敬な 笑
せいぜい空テンなのにリーチしてるくらいですよ(=д=)
プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
