

(無気力相撲、ネタ探し中)

こんばんわ!
多忙多忙で更新が滞っておりますorz

最近、時折戦友申請を頂くことがあります。
「ブログ楽しく読ませてもらっています」


・・・ごめんなさい、5人体制でこの程度の更新頻度なんです><。
いろんなブロガーの方々も苦労しているんだろうな。
そんなにネタなんてホイホイ見つからないんですよ。

某氏のブログ、懇切丁寧に特技や猫の解説がしてあり、
ニャがライフスタート時から大変お世話になっております。

某氏のブログ、次々と移植ネタ、クジネタ挙がっています。
あんなに課金・移植できたら楽しいだろうな~♪

某氏のブログ、カイジを編集したやつ。
むっちゃ面白いですよね。続きが読みたくて読みたくて。


他にもたくさん素敵な素敵なブログありますが、
やっぱ、覗いて見たくなるような内容にするには
皆さん苦労されているんだろうな~、と。


うちの場合は更新が遅い原因はハッキリしてます。



他人任せだからwww
gon6編集長よろしく、ヌコ氏よろしくw



・・・さて、前回の合戦。

gas.png

こんなデッキで参加していました。
独眼竜本能寺大将に、1.5小豆、鬼若子と新陰姫武者、喝破伝令和平。


あ、今回のコンセプトなんですが、
「奥義目当てに上杉に集まる弱小頭領を狩りに来る中堅頭領を、
 上級者のワタシが狩りまくろう」


ええ。ワタシですか?今回の合戦で、

上級者ではないことがしっかり証明されました><。

いつになったら無双できるようになるんだろうなぁ・・・


gas2.png

奇跡的に槍の獲得となっております。
うちわけはこんなかんじ・・・


gas4.png 


gas3.png  

ところでみなさん、合戦中のテロップをご覧になっていますか??
戦果獲得上位3人までが分かりますよね!

あれ見ているとですね、上位陣と凄まじい点差があるんで、
槍取るの絶望的な気分になってませんか?

中堅頭領(!)のワタシは槍を取っていたことに大変驚きました・・・


ワタシはつまんない内容でも頑張って更新しますf^^;

ほかのメンバーが楽しい記事を書いてくれますから、
今後もアルパカ組を宜しくお願い申し上げます^^

コメント

Secret

コラコラ、いくら無気力相撲でも、
タイトルくらい付けよーぜーwww
そして、某ブログの、某をそれぞれ明かしたローかwww

この流れなら言える!

ネタも他人任せに、募集しようぜw
プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
