

天真爛漫(^O^)/ですよ

れろれろれろやぁ、ひょろろんひょろろん
36636458_p0.jpg
忍城がんがれ(^O^)/
(便乗で)忍城代のgonさんですよ~

なんかね、ニャが運営陣
シリアル商法の旨みを覚えちゃったみたいで
またまた、来ましたね
小松様(^O^)/かわいい(^O^)/

SnapCrabNo0560.png


かわいいな~(^O^)/小松
白無垢の小松
かわいい~~~~~~~
(ミカワスキーフィルタがかかっています)

なんかね、うちの最寄りのローソンさん
今まで、ニャがの薄い本を
ワシが、大量に買い占めてたのに味をしめたみたいで
スゲー大量に入荷してましたwwwww

でも、ワシのニャが熱が大幅に覚めていたので
小松ちゃん一匹だけ確保してスルーしてたのです(^O^)/
嗚呼、不良在庫を抱えてかわいそうなローソン

と思ってたら、
なんと
なんとおおおおお
Lv5にすると発動up↑とかいう情報が流れてきたではないか(^O^)/

しかも、与一ご指名で!!!
(百発百中もだったけどw)


与一?居た!!!
交換不可で、長らく眠っていたお方が!!!

SnapCrabNo0541.png




ちゅうことで

SnapCrabNo0558.png  



せっかくだから、発動検証してみるか!
(メソ:やりなさい!検証しなさい!)
と言うことで、自発的に!
(メソ;偶には検証しなさい)
イヤイヤながら、検証しました(^O^)/







智勇・10戦
12回/74ターン
16.2%
通常白ダメ:589
通常赤ダメ:943
与一白ダメ:810
与一赤ダメ:1297

天真爛漫・10戦
30回/60ターン
51.7%
通常白ダメ:608
通常赤ダメ:不明
与一白ダメ:957
与一赤ダメ:不明

ダメージは、バフ無し状態で
山岳、まんかかへのダメージ


SnapCrabNo0562.png
すぺしゃるさんくす\(^o^)/うるるん@酒女!!!


あちゃーこりゃ凄いわ
鬼美濃もそうだけど、わざわざ一枠使う意味は大いに有り!

なんと言っても、与一鬼発動で、
おなじ10戦でも
総ターン数が減っているのだ!
短期間で、敵を落とす!

討つべし!討つべし!討つべし

これ。。。
隠忍自重が邪魔にすら感じるぞ!!!
よし!固有消しちゃおう~


さてさて、天真爛漫
範囲攻撃にも効果はあるのかな~??

ピコ郎!!!


範囲攻撃の検証を命じるのである(-∀-)
(他人任せ(-∀-)



ん?????

ちょいまてや


SnapCrabNo0564.png

SnapCrabNo0563.png

ごるぁ(*`Д´)ノ!!!

コメント

Secret

なんと!!
小松と信幸の背景はちゃんと合うのか!!


素晴らしい!w

信之←×
信幸←○

No title

小松ちゃんを一目見た瞬間から
これは!!!と思ったゾイ!!!

因みに
○信之
×信幸
表裏卑怯な糞オヤジの名前を捨てて
信之になっているのだ!!!!

まだまだ、甘いな(*´艸`)
プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
