スポンサーサイト


極ガラシャム戴きました!!

こんばんわ!

先日、
誰からも極ガラシャム譲ってもらえないから、
こんなんつくりましたけど・・・

gara1.png


回復量は、バフなしでこんな感じです。

gara4.png

寡黙のバフがかかっているとこんな感じ。
回復量も上限値があるのか、パーティ全員同じ数値です。

 gara6.png

しかーし!!!

まあ・・・働きません。

特に、奇襲の攻撃位置で最前線に突撃してくれる
功労者がボロボロに傷ついても・・・

無視します。

大将落とされたら負けよ?
大将が殴られてても・・・

無視します。

さ、最後・・・
自分がキズモノ瀕死になっていたとしても

無視します)キリッ
時々本気出しますけど。

うむ。
覚醒してしまったがゆえに交換所にも出せない始末。
1.5コストの回復役がいることで、今までより
いろんなデッキを組むことができるようになったのは
とてもいいことですね^^
ただ、ダブルカンスト級の働きをするかというと・・・むぅ。。。


そしてやってきました3月3日キャンペーン!!
まんかかさまを手に入れるため、
4時間PCに張り付いていたのはいい思い出。
今回こそガラシャム買うたる!

・・・30分

・・・60分、あ、時々まんかかさま売りに出てるな

・・・2時間経過。だめか。。。

仕方ない、自分で降臨させよう(なぜそうなる?)と思ったら、
里の掲示板が光ってますやん!

なんや?

gara2.png


gara3.png


どわぁぁぁ!
一方的にあこがれの頭領図鑑に掲載させていただいていた
あの御方から突然のお声かけ^^
(この時点でビビりまくり)

この方も、超トップランカーゆえ、
気安く声をかけるなんて恐れ多く、
こちらからお話したこともほとんどありませんでした。
(なんのための戦友なのやらw)
プロフィール画面に乗せてた「ガラシャム募集」の一言を
覚えてくださっていたみたいです^^

・・・ぜったい確保せねば。
こんなに交換所取引で緊張したのは初めてでした。
今までも、カンストクラスのやり取りはありましたが、
リア友相手ばかりなんでLINEやらで時間合わせできていましたから。

動悸がするってこんな感じなんですねf^^;
きっついわこれ。
取引後も1分くらいドッキドキやったです。

無事、里に迎えることができ、誠心誠意、育成中です^^

あ~、今日は幸せだにゃ~










・・・?
・・・クジ??
ガラシャ自分で引くとか言った結果?



















gara7.png


ははっ

ははははは
(またお前かよ!!)

・・・おやすみなさいw


コメント

Secret

No title

ガラシャおめでとうございます☆
小生もクジ引けたら一報を…と思ってましたがwww

まぁ散々ですよ 苦笑
以上、小生のグチでした~ ^^;

いやいや、気軽に話しかけてもらって大丈夫ですよ(〃ω〃)何もとって食いやしませんので♪



あれ?
俺じゃない?www

シャキーーーーンッ!!

キラキラキラ


ハッハッハッ!

って言いながらの変身ポーズにしか見えない謙信公。。。。。

No title

>>KENKENさん
 お気持ちだけでも大感謝^^
 最近クジ運かなり悪いです。
 しばらくクジは控えます(いつまでできるやらw)

>>ぱちお様
 そうですね。ぱち様は偉大な頭領様なので、
 今後二度と話しかけないようににしたいと
 思います^^

>>ぬこさん
 アルパカの里に謙信登場しすぎ。
 しっかし、二人ともNEWとは…
プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
