fc2ブログ

お年玉

こんにちわ!

いつも年末は友人が泊りに来るのですが、
「パチンコ行こう」と言うので仕方なくついていきました。
半年ぶりだな~♪






・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・



・・・!?











3万円あっさり失いました(汗)。


友人「37000円勝った」



・・・、途中、暇で暇で、仕方なく車で寝る始末w
寒くなって目が覚めるし。
だって、なんもすることないんだもん><。



17時に帰宅してからは自宅でヤケ酒デスヨ。

いい感じに酔っぱらったところ、職場の上司から電話。
「すぐ来てもらえんかな」


かなーり酔っぱらってますが。。。






なんとか仕事を片付け、
3時間後、帰宅したら・・・


友人爆睡w






・・・こいつ何しに来たんだ?

俺にムダ金使わせといて、
家に合ったストックのお酒たらふく飲んで
主人の帰りを待つことなく爆睡。



こうなったやることは一つ!






くじを引く!!!!(なぜそうなる?)





ゴミ珍、

ゴミ珍、

ゴミ珍、

ゴミ珍、

ゴミ珍(新)、



bonbei1.png


わああああああああああ!!

恋焦がれていた極・ボンベイちゃんじゃないですかぁ!

やった!やったよ!!

君のおかげでいいことあった!!!

毎日飲みに来ていいからね
(嫁さんいるけどw)


一足先にお年玉頂きました^^


みなさん良いお正月を♪





コメント

Secret

まーーーーーたっく

夜中に、急に
キター!
なんてメッセが来たから
なんか、移植成功か?
。。。まさか、お地蔵様が?
と、思ったら
コッチか(((o≧▽≦)ノ♪
コッチでも、おめでとー(((o≧▽≦)ノ♪
お地蔵様健在で良かったよ(((o≧▽≦)ノ♪

狙いのモノを引くとか、すげぇぇぇ!!!

わっしょい(≧∇≦)わっしょい

幸せのお裾分け狙いますw

ぼんぼんぼーん!
ぼぼんぼっぼん!


これで喝破なしの2コスト隊でもガツガツ行けるね♪

術4枚は瞬発力無いからそこをどうやって補うか。

ムズいぞー(^^)

No title

おめでとうございます^^

まったく…羨ましい限りですね~ 笑
掲示板にも書きましたが、小生にもその運を分けてくれればいいのに…www

投資3万ちょっとで黒ベェ引いたんなら御の字ですな^^v

No title

おめでとう!

なるほど。私にくじ運がない原因は、友人に恵まれていないからか!
これから運命の出会いでも探していこうw

No title

>>gon6さん
 びっくりしたですね~。
 ここ3回の極は景勝・まんかか・ボンベイという
 大当たりっぷりです^^

>>ぱちおさん
 つぎはガラシャム狙ってますw
 できれば極で・・・

>>ぬこさん
 また相談しながらやりましょww

>>KENKENさん
 3万・・・、そう考えれば安いですかね?
 くじ運と違い、強化運は相変わらず終わってます。。。
 
>>yuukiさん
 ありがとうございます^^
 そのトモダチは今日も4万勝ったとかw
 のぶにゃがやってないんで、勧誘してみます♪
プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR