スポンサーサイト


"アルパカ組"始動!ですよ!

はーい\(^o^)/
ニャがのブログでググルとヒットするかも知れないブログ

が、、、、、
閉鎖して寂しいよ~
と、泣いていたあなた
アルパカ組の戯言として
見事復活しました\(^o^)/

このブログは

gon6@東照大肉gon現
☆うるる☆@酒○豪
サガ様@と言う名のエル
nukooo@獣太郎
ぴこニャン8930@お地蔵様
(登録順)
の5人で共同編集しております

以後お見知りおきを

loveポンパカ隊の詳細は

編者 gon


☆1月のスケジュール☆

1月 4日(日)23:00 「正月場所・上」 開始
1月 8日(木)14:00 合戦 開始
1月15日(木)23:00 「正月場所・下」 開始
1月20日(火)14:00 合戦 開始


コメント

Secret

No title

こんちゃです^^
また、賑やかそうなブログが始りましたねwww

…ん?…戯言…だと (;一_一)

戯言つながりでリンク貼っちゃおうかなって思ってます 笑

No title

>KENKENさん

リンク大歓迎です\(^o^)/
てか、こちらはリンクしちゃいました~
これからも、よろしくです(-∀-)

No title

続編楽しみにしてますよーん\(◎o◎)/!

こんばんは♪

アルパカ隊の皆さん(^^)

いつも可愛がってくれてありがとうございます♪

これからもよろしくね(0^0^0)

移転おめでとうございます

団体で更新なされるのですね。
また見させていただきます。
さりげない山形イベントでの誘導がにくい^^;

No title

>パチパチネコ頭さん
期待していてください!!!
今度は、gonがサボっても
誰かがwww

>スーさん
こちらこそ、スーさんのコメで癒されています(-∀-)

>ゲツさん
誘導??はて?何のことか?(*´艸`)

いつの間にこんな事に^^

憧れのみんなが共同ブログですって^^

更新楽しみ!
いつか追いつくぞー!ww

クポクポクポ(((o≧▽≦)ノ♪
引っ越し祝いの、餃子が届きましたよ\(^o^)/
今後も宜しくでーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
