

◯◯は呪われてしまった!

20081104_160080.gifサガ様のアイコン作ってみました!

はい、割とどうでもいい!
というコメントが聞こえてきそうですが笑顔でスルーしますよ(^ω^)
お久しブリーフエルですこんばんわ〜★

なんか巷では沢山の戦友さんがとんでもない魔改造
1発成功とか一発ツモとか一発必中とか
羨ましいぞカカロットおおぉぉぉーーー!!!!!←

え?小豆も加賀も天上ですが何か?
一発成功とか俺は信じないからなッ!!し、信じ…ない…・゚・(ノД`;)・゚・
勿論成功もしてないので乗せるネタもなしw

あ、この前の祭では何回か回して綾と極鶴が出て怒りのあまり
スーパーサイヤ人化しました^^
穏やかな心で挑んだのですがいきなりブチ切れましたwwww
その横でけんけんたんがマムシの睨みをツモッたりどこぞの逃げ馬がガラシャム引いたり(爆)
マブダチだったはずの還暦たんまでもがガラシャムを引いたりwwww
お  ま  え  らwwwwwww
合戦で会ったら覚えとけよっっ!wwwwwww

不貞腐れてたらトドメにもみちゃんまでもが(ry
おっ面白いわー!まとめで簀巻きにしてくれるッッ
(そして簀巻きにされたwwwwwww(^q^)

お前らああああああ!まとめて呪ってやる!
名付けて綾の呪いwww綾の呪いとは…説明しよう!
引いた極が全てあややになるという恐ろしい呪いである!
もしくは綾並(爆)もしくは移植が天上wwwww

今現在この呪いにかかっているものが数名おります(^q^)ウッヒッヒ←



とかいう前置きは置いといてですね?(いみふ)
最近メンバーを全員モンハンの道へ引きずり込んだ犯人はワタクシです←
おともはけんけん。
最初ゲリョスの死に真似に必ず一度は死んでた皆が今や立派なハンターになってくれて私は嬉しいです←
これで安心して引退…ではなく4Gで遊びまくれますな^^
しかしその前に壊れたマイ3DSを修理せねばwww

ピクチャ 2

今日のサガ様。オトモは猫のイシュニャン!!
2から3までハンター名イシュタルでやってたから4G出たら彼女に戻ります。
ムウたまに浮気しちゃった☆

ところでサガ様が肩に乗っけてるの自分で描いてて思い出せまそんwww
えーとwww竜巻起こしてビューンて来る奴ww
豹っぽいのw(^q^)

合戦とかで思ったりなんたり…

お久です!^^猫場所終わりましたね。
私はお題が向いてなくて負けて負けて負けまくって降格しまくりの助でした。
まあ本当に強い人はどんなお題でもこなして行くので、
自分の脆さが見え見えの恥ずかしい場所になった訳ですが←バーカバーカw


さて、最近よく合戦の度に思う事がありまして。
たまに他のブロガーさんも書かれていらっしゃいますが、
そう。合戦で超初心者さんと当たってしまって倒してしまう事があります。
レベル5とか7とか…それはもう一方的ないじめ…
心の中ですいませんすいませんと猛謝しながら、
場所はともかくこれでは初心者さんは長い間合戦じゃ面白くなくて
大分辞めたりしてるんじゃないかな〜とか。
勿論、私も始めた頃はそうやって揉まれてきてもいるのですが。
それにそれが無くなると今度は同じ人とばかり当たるんじゃないかとか。

お?何か、今日は真面目な話してるな私www
自分でもビックリですがいつも中身がない事書いてるのでたまには←


まあ、全ての人が納得できる意見なんて何一つないと踏まえた上での一意見ですが、
合戦は揉まれる場所として、新たに選択制猫場所(仮)
なんてのを創設してみてはどうだろうかと。

お題が複数あって、
「並珍デッキ専用」
「無差別級」
「総合レベル20以下」
「移植禁止」
「特技ポイント制」

など、初心者からプロ級の人、一技あり!な知恵者まで幅広く種類を揃えて
そのうち一つにエントリーできる方式で。
特技ポイント制なんかは、例えばですがまんかか様、加賀百万など強い特技には10点など、
同じ回復特技でも内助なら1〜3点くらいにして、合計ポイントの規定の中でバトル。
勿論奥義にもポイント有りで。

一人の猛者を繰り出すか、バランスを組んで戦うか…ああ!その手があったか!なんて
面白い試合も見れそうだし、色々頭も使うし猫の選択肢に幅が出そうかなとか。
ただお米を消費すれば上位になれる訳ではなく、戦闘回数に上限があって
1週間で30戦ぐらいのの〜んびりバトル♪

エントリー種類によって、当然景品も違ってきて選べるというのはいかがでしょうw
「総合レベル20以下」つまり初心者さんレーンなら
吉クーポン、1000NP、武将育成券1枚(1回80MCの即完と同じ効果)から一つ。
「無差別級」なら福クーポン2枚、5000NP、満腹お米券1枚から一つとか
(当然他にも様々な選択肢があるようにして)


運営的には全然もうからないイベントですが、これくらいのサービスを
月1くらいで入れたらもっとニャがラーさんが増えるんじゃないですか運営さんw
どうせデータなんだし、少しはサービスしましょうよ!(まてw)
市場も活気づくし、のんびりバトルだから作業感もないと勝手に妄想してるんですが…どうですかね?
上手くお題を選べば、自分に合った場所で楽しめる事ができるんじゃないかとか。

こんな風な、難しいとは思うけど誰もが楽しめるイベントを月に一度入れて欲しい。
課金しないと運営が回らない事も重々承知しているんですが、
一つくらいサービスしたっていいんじゃないでしょうか?(*^^*)

もしくは、商品をサービスすると複アカ問題や運営に負担が大きい!
という事であれば、現在の全国対戦にそのまま種目追加でどうでしょう☆
移植しまくりのランカーさんには勝てないけど、技ポイント制ならある意味平等…
初心者レーンなら行けそうだっ!等、ランキングに名前が載れば
モチベーションUPにも繋がりますし何より楽しい
と思います!

これならできそうじゃない?←誰に言ってんのw

という訳で運営さん、一つよろしく!!

進撃の馬鹿棟梁

お久しブリハマチDETH!
あるバカ組無駄移植無能筆頭エルでーす(^^)/

合戦始まりましたね〜♪
ですが、前回全力出陣で明日のジョーになって(おかげで斎藤2位)
燃え尽きたので今回はおかわりなし&奥義もケチって頑張ろうかと思います。

そしたら!

そしたらば!!

そしたらばッッ!!!



勝てなくて!勝てなくて!勝てなくて!!
ツライよ〜〜〜〜ぉ〜〜♪


僕の事をからかぁった〜の〜
あんなに〜勝てる気がして〜たのに
奴のどこ〜が〜強かった〜の
負けはもうう〜い〜らない〜♪

猫と足(て)を繋ぎ〜踊りたい〜沢山の勝利の〜中で
おこめけん

お米券の誘惑に〜勝てなくて(くそっ!)

勝ってみたいね〜きっと見過ごした〜
技のシグナルもう一度〜

気まぐれかな♪でも構わない
だって猫だもの〜〜〜おぉぉお〜☆


勝てなくて!勝てなくて!
まけ
連戦途切れ〜


勝てなくて!勝てなくて!
超負け
たまに初戦敗退♪←


勝てなくて!勝てなくて!
9れん
いざたどり着いた9連止まり〜ぃ〜♪


勝てなくて!勝てなくて!勝てなくて!!
ツライよ〜〜〜〜ぉ〜〜♪



とゆー替え歌が瞬時に浮かんでしまう程勝てませんでしたよwww(^q^)



あ!そんな事より(爆)重大情報ですよ!
なんとなんと、私がまちにまった「ちょうソマリサガ様」が
来月私の脳内でアップデートらしいです!←

さがさま
超ソマリサガ様

固有:神
籠絡不可解除不可で味方全員の能力を10倍にする(自動)^^

固有2:唯一王
味方全員被ダメを9ターンの間1にする。

固有3:ハーレム
相手の雌猫を全員解除不可籠絡する。
戦いが終わったあとその雌猫は頭領の里から消えてサガ様の元に嫁ぐ←

ステータス

火999地850風950水700策999

ただし器量上げは雌猫でしか上がりません^^
里に他の雄猫がいた場合その雄猫のカードは自動消滅します^^
水猫なのに水が一番低いとかいうツッコミは受け付けません^^


とかいう本当にどうでもいい妄想しかできないくらいの末期症状です←
え?どうでもいいですか?

あ、最近メンバーの皆の移植がハンパない!
(この話題最初にもってこいよw)
私も頑張りましたよ!!
あやや

うちの可愛いあややに短刀つきました!(^0^)/
ステとか職業これまたなーんも考えてませんwwwww
グラが可愛い!!サガ様の嫁によろしい!!
以上!!w

可愛い顔してなんとやらw

お久しブリハマチでーす!
アルパカ組無駄移植筆頭ハンターエルです!

どのくらい無駄移植してるかと言うと抜刀術(当時成功確率2パー位)を
宝幸村に移植して後で消す程無駄移植
してますwww
しかも確か無課金でやったwwww
あの時移植運を全部使い切ったんだよああそうだよ!!(謎ギレw)


ハーイ城攻めお疲れさまでした♪(タラちゃんボイスで)

私は200位以内は狙ってはいなかった訳ではなない事も
なかったかもしれない事を夢見たかもしれない事を
話し合ったかもしれないこともある確率があってもおかしくないが
そういう事を考えると夜も眠れてしまうかもしれなかったかもしれません!

うん、イミフwwwww
絶好調!!!!!(゚∀゚)←

で、結果的には
jyuni.jpg

アラ200位以内じゃなかですか!福クポ欲しかったのに何さ!!
てかなんか数段上にパチおくんが見えたような気がしなくもない←
まあここはしっかりとちょうソマリサガ様と愛人おくニィを
プッシュプッシュしておく!!(イミフ2)

えっと何の話だったっけ?
そうだ!!こいつだ!!


ピクチャ 9

尾崎ニャンですか、このオネーサン。
もう人じゃね?www


てか



ピクチャ 10

モンハン4の受付のお嬢じゃねえかwwwwwwwwww
誰か運営にモンハン好きな人がおるなwww一狩りいこうぜ!!←




とかそーゆー事は置いといて、私の心のスベリ友、
スベリ藤こと下がり藤ニャンとのある日の会話(85%実話である!)


 私『ねーねーwwww
   宝もがミー杯大敗したんだけどwwwwぐぬぬww』

藤ニャン「ざまぁwwwwざまぁwwwwwwww('∀`)」

『くそwww毎日ニャーゴロか新庄ニャンで訪問するぞww』
「まてwwwそれはHP削られるwwwこれをやるからおちけつwww」

ピクチャ 7

『え?いいの??マジで?wwwww』
「てゆーか苦労して自分で取りに行ったけど、友達が
「これ欲しがってたやろー」ってまたくれたww
 知ってたら遠い所態々行かなかったのにwwwわろすwwwwww」

ばろすwwwwバルスwwwwww(^Д^)プギャー』

流石はとどまる所を知らないスベリ藤ニャンであるwwww
という事でもがミーを頂きましたが…

が…


が…wwwww



mogami2.jpg

おいwwwwwwwwwwww変態がいるぞwwwww
股間wwwwwwwwwwww
無礼講過ぎるだろ!!!!



それだけならまだしも


mogami3.jpg


興味津々でガン見wwwwwwwwwwwwwwwwww

駒姫結構可愛い顔して好き者ですな(;゚∀゚)
もう取り繕ってもバレバレですよねwwww
そりゃあヨッシーも激おこぷんぷん丸ですわ!←

とかなんとかまた下らん事を話したら今夜からねこ場所だよ!!

うち武士いねーんだよ!!
茶人か剣豪か姫しかいねーし!!!
武士、数えたら6人しかいないwww

北条うじんこ(極)→平原で突っ走り乙
立花(稀)→平原で(ry
秀吉(宝)→2コスにつき防御など到底耐えられない
織田キャっぽうし→防御論外www
政宗’s→防御が紙&利家や稀浅井など遠距離攻撃はオワコン

おいwwwwww
さてここからどう挽回する私!!
(知るかw)
それは当たった人にだけの秘密です♪

ど、ドラえも〜ん!!!!←←←

小移植大会!メシウマ編(^q^)

さてさてさてさて!
アルパカ組が願ってやまなかった893ニャンが鬼若子という名の
サガ様の固有技・ギャラクシアンエクス鬼若子を移植成功させた
事ですよ!サガ様ったら私には破産するまで失敗させておいて
何という神オブゴッド!!!!(神とゴッドは同じ意味ですよエルさん)

良かった!良かったね893ニャン!流石シンザンや!神来たる!!
ついでになんかうんこぬこ珍も鬼若子成功させてて
爆吹いたwwwww素晴らしい!!
2度ある事は3度ある!!これは私の移植も成功するフラグだなっっ!

ってナヌィ!?ゴン珍も長谷堂のニャがよし完成だって!?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!2度ある事は3度あった!
良かったねゴン珍☆これで私の移植は成功を極めるな!
3度ある事は4度ある!!(まてw

と鼻息荒くしてたらなんですとーーーーー!!!!???
アルパカ組プリンセス☆うるるんも直江成功
だって!やった!やったぜええええええ!
みんな凄いぞ!素晴らしいぞー!
これはもう私に至っては絶対移植成功3連発を約束されたようなもの
だな!!4度ある事は5度ないと
オリンピックもゴレンジャーも存在しない訳ですしおすし!!
(完全無欠意味不明)


という訳で意気揚々と行ってみようか!
この日のために前回の恥を忍んで枠を埋めていた3人の
援護射撃持ちせニャさん3名と
平成タヌキ合戦ぽんぽこ猫こと酒井さんにお越し頂きました!(゚∀゚)エヘ

援護

見よこの確率!
他のメンバーがそうそうたる移植の中成功さえできればいいという
腹黒さが目に見えている
このパーセンテージ(核爆)

だが成功すりゃーいいのよすりゃあ!




うりゃっ!!




援護失敗

………おい!!!!wwwwwwwww


ま、まあ1/2で失敗するからね!



まあそういう事もあるさ、2回目で…ドヤッッ!!!



援護失敗

まてwwwwwwwwwwwwwwwwwどういう事wwww
確率おかしいだろwwwwwwwww


と、まあここまではよくあるオチですよ!
皆さんをざまぁ(^q^)メシウマーとさせる
私なりのお も て な しです!(切腹)



最後の本命が今…いったーーーーーーーーーー!!!!!!



援護失敗

ちょwwwwwwwwwwwwwww
何なのwwwww

わざとオチのような展開を書いているみたいでかなり腹立たしい

まぎれもない事実なんですけどwwwww
サガ様!!!
貴方のために粉骨砕身してるおいどんに援護すら許してくれんとね!?

なんちゅーこった…




………


……だがしかし!これで終わりではない!見ろっ!
君は今ラピュタ王の前にいるのだ!!

魅惑

君(失敗画面)の顔も見飽きた…

さあ!今こそ!!!

王の力を見せてやろう!!!!!!




魅惑失敗1


バルスじゃねえよwwwwwwwwwww

バカ野郎空気読めよマジでwwwwwwwww

このクソジジイめーwwwww


いやいや!やっぱしわくちゃなオワコン梅干しを選んだ私が悪かった!

ここはやはり

魅惑2

ピッチピチの人妻ですよねーwwwwww

うん、間違いない!マムシが一発でついたこの人妻ならば…




不倫爆発!!!!(イミフ2w)



魅惑失敗2


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )


…えーと、引退します(うそ)


最愛鶴姫

いいもんねー吉くじで最愛鶴姫がきたもんねーだw
あ、2番目に好きなのは極阿国←誰も聞いてないw

それだけで万々歳よっっ!←



今僕を〜笑う奴はきっと怪我をす〜る〜♪(マッキー@SPY)
プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
