

兵団戦11月の巻

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大阪マップ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

小田原

小田原
城攻め小田原




安土
城攻め安土




大阪
城攻め大阪





ぐーるぐーーーる!ですよ~

A - コピー
B - コピー
C - コピー
D - コピー
E - コピー
F - コピー
G - コピー
H - コピー


01北海道 蠣崎よしシロ
02ニャまた祐光
03岩手 九戸ミャさざね
04宮城 片倉スコじゅうろう
05秋田 ニャたけ義宣
06山形 支倉つねニャが
07福島 二本松オシつぐ
08茨城 ニャたけ義重
09栃木 うつのミャー国綱
10群馬 ニャがの業正
11埼玉 太田すけミャさ
12千葉 さとミィ義弘
13東京 北条うじテイル
14神奈川 青岳ニャン
15新潟 ニャがお政景
16富山 神保ニャがもと
17石川 まえニャ利長
18福井 安岐ニャン
19山梨 ミケだ信繁
20長野 諏訪ニャン
21岐阜 於通ニャン
22静岡 とくニャわ秀忠
23愛知 ニャがた徳本
24三重 キャットばたけ具教
25滋賀 ミィ直政
26京都 いわミー重太郎
27大阪 ニャー助左衛門
28兵庫 ありミャー豊氏
29奈良 ニャぎゅう石舟斎
30和歌山 津田ニャンちょう
31鳥取 キャッかわ経家
32島根 やまニャか鹿介
33岡山 ミーむら家親
34広島 毛利たキャもット
35山口 大内ロシたか
36徳島 七条かねニャか
37香川 十河ミャさやす
38愛媛 鶴姫ニャン
39高知 ちょうソマリ国親
40福岡 たちばニャ宗茂
41佐賀 スコ鶴
42長崎 松浦たかのフーッ
43熊本 甲斐ソマリん
44大分 ニャかはし紹運
45宮崎 ありミャー晴信
46鹿児島 シャムづ義久
47沖縄 シャムづ貴久

合戦(5月上)

にーはお(*´∇`*)

ぬこっすw


まもなく猫場所が始まるというのに合戦のお話をしようとしてますww


今回仲良しのK○NK○Nさんと青空雲←さんが毛利に行くって言うんで

お家最高じゃーって尼子に参戦しますたw


今回ぬこは開始前からお米券を10枚買って行けるところまでいったるわ!と
意気揚々ですw


晴れは



姫武者と二瓶軸です。


雨は



姫武者と鬼若子で

こんな感じで戦っておりました(*^^*)


が!

晴れも雨もなぜかマンチカンに全く勝てない。。。

毎ターン鬼若子されんのはきっいっすわ。。。

たぶん対マンチカン勝率1割(T-T)



それと晴れでくると苦手なのが



天下の大泥棒。。。

ぬこ隊は逃げ弾もなければ防御バフもないんで、勝つにはガラシャが庇う→回復
これをし続けて貰うしかないんですwww


ぬこここで思い出しました。

まむしの睨み使ってたときゴエモンなんて
鴨だったじゃないか!と。。。



初戦にゴエゴエ登場!!

濃姫out
帰蝶in!!



とりあえず初戦だけ勝てばいいやって


したらなんか強いんですよw

睨んでゴエモン封印!

夢見してマンチカン完封!!


今まで苦手だった、

伊達者!→風バフ効果で睨み一発では火↑を消せない。

伊賀流と鬼島津→睨みのデバフを即刻解除。


この辺だったのですが、姫武者がその風バを即解除してくれるので安定感があります。

たまたまだったのかも?ですが濃姫よりも勝率も
いいっす(;°;Д;°;)


。。。



そそ!

姫武者にいろは歌つけたっす!





体感でございますが。。。

使用感を!


元々魅惑だったのですが、
行動順に変化は無かったと思います!

通常時のデバフ成功については
魅惑の方が成功率高かった気がします。

良くても同等かな?


ただし!


今まで夢見鳥、ぼた餅などのデバフ耐性状態相手になら

魅惑→10%程度?
いろは歌→80%近く

スゲー抜けます!

通常時のバフ無しの時よりも抜ける気がしますね!


ぼた餅にもレジストはされますが50%位は抜けるのでは無いでしょうか?

風を覚醒されてると厳しかったですがね。

ただぼた餅だけが耐えたところで
回りは空↓なので山勘付の鬼若子でワンキルしていきますw


最終成績は
503戦452勝




でした!

たぶん初の1位っす(*´∇`*)


全て山だったので安定した勝ちを得られました♪


では!今晩からの猫場所頑張りましょーヾ(*´ ∀`*)ノ


らんらんるーー
プロフィール

アルパカ組

Author:アルパカ組
ぱかっ!
ニャが
たかたん♪

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
